スポンサードリンク

岡田准一のCM映像

岡田准一のCM映像

岡田准一が出演する、アルコール飲料「旬果搾り」CMが現在オンエアされていますよね。

このCMですが、音楽を担当しているのが、元スクーデリア・エレクトロ、さらにその前はスパイラルライフの石田ショーキチなんです。

スパイラルライフについてはご存知の方も多いのではないでしょうか。現在は、主に音楽プロデューサーとして、多方面で活躍中です。

また、このCMの監督ですが、ミュージシャンのプロモーションビデオを数々手がけている、丹修一となっています。この方は、レミオロメン、ミスチルなどの大物ミュージシャンのPV作成を手がけた敏腕監督なんです。

こんな豪華な人たちとともに仕事をしている岡田くん、なんともジャニーズを超えた存在になりつつあるのかもしれませんね。

以下に、ナタリーに掲載されている、岡田准一のCMに関する記事をご紹介します。


・V6岡田&実力派監督とCMでタッグ

スクーデリア・エレクトロ解散後も、各方面で精力的な活躍を見せている石田ショーキチ。その彼が音楽制作を担当したアサヒビール「旬果搾り」のCMが現在オンエア中だ。このCMには岡田准一(V6)が出演。また、レミオロメン「粉雪」、Mr.Children「優しい歌」、hide with Spread Beaver「ピンクスパイダー」など数々のPVを手がける実力派の映像作家・丹修一がディレクターを担当している。

CMの映像は、岡田が果物をかじり、続いて同商品を飲むという落ち着いたもの。石田が手がけた独特なポップサウンドを丹が最大限に活かし、静かで澄んだ雰囲気のCMに仕上がっている。

なお、このCMは現在アサヒビールのオフィシャルサイトで公開されている。未見のファンはぜひチェックしよう。

掲載元:ナタリー